昨日、待ちに待ったでっかい荷物が届いた。


”アトラス マキシ” バリケンです。
カレンさん、せっかく買ってあげたのに、そんな不機嫌そうな顔しない!
カレン : 『なんか、イヤ~な予感・・・』
DSCF1020.jpg



梱包してある大量のプチプチをはいで、さあ組み立て開始~
って、エルモさん邪魔しない!
DSCF1024.jpg



とりあえず仮止め。オプションだと思ってた中の仕切り板も付いてたので、2ルームにしてみる。
さあ、お2人さんどうぞ~ と、ジャーキーで釣って入れて見た。


すぐに釣られる、無邪気なエルモ。
DSCF1029.jpg



疑り深い慎重派のカレンは、なかなか入ってくれません。
カレン : 『おやつですぐに騙されちゃって、子供ね!』
      『あたしは、そんな手には乗らないわよ!』
DSCF1027.jpg



カレン : 『でも、ジャーキー気になるわ ・ ・ ・ ・ ・』
DSCF1026.jpg



中の仕切りを付けるとカレンには窮屈そうなので、1ルームにしてエルモもどけてみた。
これならカレンも余裕。

DSCF1030-1.jpg



肝心の車に乗せるとこんな感じ。カーゴスペース殆ど余裕無し!
やっぱり大きいな~
カレンさん車だと、わりと素直に乗ってくれます。
DSCF1035-1.jpg


DSCF1036-1.jpg



2ルームにすると、カレンが窮屈なので暫らくは1ルームで様子見。
仲良く乗ってくれるといいけど??
せめて中の仕切りが、5:5だけじゃなくて、4:6、3:7くらいに分割出来るようになってたらいいのに~
メーカーさん、改善よろしくお願いします。

でも、大型犬なら2頭、超大型犬なら1頭って書いてあったのに?
カレンは超大型犬なの?
しかも、エルモが30Kgくらいになったら、どうしよ~~~




Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/98-bedfd815
