2007.06.11 牛との遭遇
昨日の日曜日、エルモの実家Anne家が天狗高原でキャンプをしてるっていうので、ドライブがてらお邪魔してきた。
天狗高原は数年前に行ったきり…思ってたより遠く、予定時間を30分ほどオーバーして、お昼過ぎにやっとAnne家のサイトに到着。
寒い・・・・・・ Anneママに『寒いよ~』と事前に聞いていたけど、本当に寒かった。
下界とは約7度の気温差。やっぱりお山の上は違う~(>。<)
しかも、風力発電の風車が立ってる所なので、風も強くて体感温度は更に低い!

でも、それを補うくらいの絶景で、カルスト台地独特の風景が広がってて、気持ち良かった~
雲が近かったのが、特に印象的でした!

『アルプスの少女ハイジ』を思い出させる風景。(古い?)
よ~くみると、点々と牛がいます。

風車は、ちょっと近代的?
IMG_0610.jpg



放牧中の牛さん。柵から20mは離れてるのに、カレンさん呻るわ、吠えるわ…
終始シッポは下がりっぱなし…  どこまで、ビビリなんだ~~~
IMG_0608.jpg



後の牛が気になるカレン & 通りがかりの子供が気になるエルモ
IMG_0607-1.jpg



撤収中のワンコ、ペグに係留中。リード絡まってます…
DSCF1011-1.jpg


カレンに興味津々のアップル。
あれ~  1人足りない??
DSCF1013-1.jpg


その頃、エルモさんは?  こんな所で、寝てます・・・・・
DSCF1010-1.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/97-83e7fa70
