GWにキャンプ道具を出し入れたあたりから、なんとな~く雑然としてきた我が家の物置。
普段は、キャンプ道具・犬用品・日用雑貨等を置いてる場所。
が、エルモが来て、カレンと走り回るのに少しでも広い方がいいだろう!って事で、一人掛けのソファーも押し込んでたんで、更に狭くなってた。
近頃は、足の踏み場に困るような状態に陥ってきてたので、ついに片付ける事に!

まず、片付けの鉄則として、不用品の処分。
ん~~ コレは要る。 ん~~ コレも使う。 
コレも、コレも・・・・・  棄てる物ないじゃ~ん!

結局、棚をもう1コ買い足して、スペースを確保。
3時間ほど掛けて、スッキリ!さっぱり!

片付け前の写真を撮っておくのを忘れたので、比べようがありませんが・・・(--;)

この状態をキープしなくては!

DSCF0982.jpg


DSCF0983.jpg


右側のスチール棚が新しく買ったやつ。2,480円也~
DSCF0984.jpg


こうして見ると、まだまだスペースに余裕が。
整理整頓って、大事・・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/95-0d201da7
