エルモが来るまでの我が家。
昼間は私とカレンだけだったので、聞こえるのはTV・掃除機・洗濯機の音くらい。本当に静かな家でした。
夜は、TVの音+夫のゲームの音)
それが、1人増えただけでこんなに騒々しくなるなんて・・・・・・

でも、エルモ自身はドタバタ走り回るだけで、そんなに煩くはないんです。
実際に煩いのは、エルモにバトルを挑まれて、応戦してるカレン。
ガルルル~~ ワンワン ガルルルル~~~と、ずーっと言ってます。
我が家は幸い田舎の1軒屋なので、周りを気にする必要はないので助かってますが、コレが街中なら”ボアストップ”もん…(--;)

カレンの犬嫌い克服と、エルモの犬社会の勉強のため、ある程度までは我慢してますが、結局最後にはカレンが叱られて終了。
多分(いや、間違いなく)カレンさんは、『エ~ なんで私が叱られるの~!悪いのはエルモじゃん!』って思ってると思いますけど。
昔から、兄妹喧嘩で叱られるのは上の子って決まってるのよ…カレンさん。
ちなみに、私は末っ子です!

最近、カレンの足の辺りに白髪が増えたと思うのは、気のせいか~?


エルモ : 『アタシは悪くないも~ん!』
DSCF0946.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/94-311cd67a
