今朝は7時前に家を出て、近くの公園までお散歩。
曇ってるので、気温も低め。
暑がりのお二人さんには絶好のお散歩日和~

公園では、いつものボール遊び。
ココに来ると、ボールで遊んで貰えるのが分かってるのか、いつも以上に”ボール命”になるカレンさん。
エルモの存在すら忘れて、少々足を噛まれようが、しっぽを引っ張られようが、ボールから目を逸らしません。


一方、エルモさんは?
『私だって、負けないわよ!いつでも投げて!』
DSCF0880-1.jpg



ボールを待つカレン。
あれ?エルモ、ボールはこっちだよ~
DSCF0867-1.jpg



カレン 『ボール ボール ボール!』
エルモ 『待って~~~!カレンちゃ~ん』
DSCF0862-1.jpg



カレン 『獲ったど~~~~!』
エルモ 『待って~~~!カレンちゃ~ん』
DSCF0866-1.jpg



コレを数回繰り返した後、さすがに疲れたエルモ、休憩中
DSCF0871-1.jpg



5分後、カレンも撃沈… 
そこで、この隙に今までカレンだけだったテンプレートを、仲良し姉妹(?)バージョンに変えるべく、記念撮影!

そうそう、イイ感じ!2人共、そのまま顔こっち!
DSCF0893-1.jpg


エルモちゃん、イイね~!可愛いね~!そのままね!
カレン、こっち向いて~
DSCF0900-1.jpg


エルモ : 『ちゃんとカメラ見なさいよ!
ガブ~~
DSCF0901-1.jpg


もちろん、そこで撮影終了…
お疲れ様でした~


まだまだ続きます。

その後、夫が湿疹がまだ治らないって言うので、またもや市内の別の皮膚科へ行って来ました。

帰りには、恒例のエルモの実家Anne家に寄り道。
今日は、我が家にエルモが来て以来逢ってなかったリン君も来てて、いつも以上に賑やかなAnne家。

リン君です!
お姉ちゃんに抱っこされて可愛い!
DSCF0925-1.jpg


前回訪問した時から、何故か突然”仲良し姉妹”になったアップルとエルモ。
2人の間に何があったのか? ま、何にしても良い事です!
DSCF0913-1.jpg



そして、当然ここでも記念撮影!
が、Anne家の3人はちゃんと座ってるのに、後の人が・・・・・
5人の撮影は諦めて、寛いでる仲良しシスターズの中に、リン君を投入!

リン : 『ボクは、入りたくないんだってば!』
アップル : 『あんた、なんなのよ~ 邪魔しないで!』
エルモ : 『ケンカは良くないと思うの…ドキドキ』
DSCF0932-1.jpg


リン : 『なんだよ~~
アップル : 『なによ~~
エルモ : 『ひえ~~~
DSCF0933-1.jpg


もう少し大きくならないと、記念撮影は無理かな~?
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/90-4c31562f
