上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.09 5~8日総括
あ~、今年も早9日が過ぎてしまいました。
ブログの更新するのも、まだ2回目…
取り敢えず、5~8日の総まとめです。
5日は夜中から吐き気と腹痛に目が覚め、2~3時間おきにトイレとベットを往復してました。
前夜の夕食は、私の実家で私達夫婦、両親、姉家族と一緒に食べたので、夫は大丈夫でしたが、他にも誰か同じ症状になった人がいるかも?と心配して朝起きてみたら、皆ピンピンしてました…
皆からは、同情されるどころか『1人でこっそり何か美味しい物を食べたんじゃないの?』と疑われ、『1人食中毒』と笑われ、サンザンでした。
コレが話題のノロだったら絶対にうつしてやるところですが、幸いにも普通の食中りだったようで、1日絶食したら治りました。

6日は、3連休の初日。この連休は家でゆっくりしよう!と決めてたので、朝も8時過ぎまで寝て、ゆっくりとお散歩に行き、遅めの朝ゴハンを食べて、一息ついてから、大掃除で出来てなかった物置の片付けをしました。
『俺の買った物は殆ど無いぞ~』という夫の言葉を無視し、キャンプ用品・スキースノボー用品・カレン用品・私の使わなくなった健康器具類etcを、捨てたり、別の部屋に移動したり、パズルのように並べ替えをしたり、夕方近くまでかかってスッキリ整理整頓しました。
これで益々良い運気が入って来そうです~(松居一代さん風)

7日は天気予報どおり寒波到来で、朝起きると銀世界になってました。
コレまでが暖かかったので、まさか積ってるとは思わず、この日も8時半頃まで寝てたので、慌ててカメラを持って散歩に行きました。
既に溶けかかりでしたけど、幾つになっても雪を見ると興奮します。
散歩から帰ると、後は暖房の効いた部屋でゴロゴロお昼寝したり(カレン)、本を読んだりTVを見たり(私)、ゲームをしたり(夫)、1日中ダラダラしてました。

8日の連休最終日は、高知市内へお買い物に行って来ました。
カレンさんはお留守番だったので、早々に帰ってきました。

この連休が終わると、あ~お正月休みも終わりなんだ~って気がします。
新年早々、原因不明の食中りになり、何てお正月だ!って思ったけど、お正月太りにならずに済んだので、±0なのかな~?

DSC02197-1.jpg

雪のニオイを嗅ぐ犬。
20070109095918.jpg

DSC02205-1.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/9-c39d3106
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。