最近、我が家の運気は低迷中~

エルモは膀胱炎がなかなか治らず通院中。
私は先週から風邪気味で、夜になると咳が止まらず、薬を服用中。
で、今日は夫が腕がかぶれた様になって『痒い!』と言って、また病院に行って来た。
我が家は、今のとこ健康なのはカレンだけ~

大した症状でもないのに、行ったのは”高知医療センター”。
(一度行ってみたくて…)
まだ新しくて、中もホテルのロビーみたいに広々としていて、キレイ
でも私は、カレンとエルモも連れてってたので、車で一緒にお留守番。
中のコンビニでちょこっと買い物して、トイレに行っただけ…(--;)

駐車場の隅っこから見た医療センター。
DSCF0783.jpg


ピーカンのお天気の中、影も無い駐車場だったけど、風が吹いてたので、窓全開・リア全開にしたら割と快適に待てました。
その間、お二人さんは…

リアシートから、もぞもぞと前に移ってきて、ちゃっかり運転席で寝るヒト…

DSCF0782.jpg


ウザイのが居なくなったリアシートで寛ぐヒト。
DSCF0781.jpg



夫と合流し、帰りには恒例の(?)エルモの実家に里帰り。
最近は、カレンとのバトルも日々激しくなって来てるので、そろそろアップル・エルフ達とも同等に遊べるようになったのでは?と密かに期待して寄って見たけど、やっぱり2人を前にすると逃げ惑うエルモ…
(やっぱし!)(>。<)


お水は飲みたいけど、2人の中に入っていけないエルモ。
DSCF0792.jpg


DSCF0793.jpg


何度逢っても、打ち解けられないカレン&Anne(+仔犬達)。
両者、ガラスを挟んで睨み合っております~

アップル&エルフ : 『母さん、外に黒い変なのがいる~』
DSCF0794.jpg



おまけ
帰りの車の中の2人。

里帰りのストレス(?)からか、リラックスモード全開のエルモ。
気緩みすぎ~
DSCF0785.jpg


カレン : 『コレ何とかしてくれない?邪魔なのよね~』
DSCF0786.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/85-5ea8da0d
