2007.05.02 Happy Birthrday!
ここ最近、話題の中心がどうしてもエルモに偏りがちでしたけど、今日の主役はカレンさんです!

何たって、今日はカレンの4歳の誕生日ですから!(2003年5月2日)
HAPPY BIRTHRDAY TO KAREN!

3歳は、激動(?)の年でしたね。
6月に先輩犬のタローが逝ってしまい、1人じゃ淋しいだろうからと室内犬になり、ヌクヌクと1人っこ生活を満喫してた所に、突然妹(エルモ)がやってきて…
犬嫌いのカレンだから、どうなるかと心配してましたが、怒りつつもそれなりに遊んであげてる姿に、ホッとしました。
まだまだ自由奔放な妹ですが、徐々に躾けてくつもりなので、もう少し長い目で見てやって下さい。
エルモも、カレンのようになってくれたらと思ってますので、良いお手本になってね。

タローの歳まで後10年。頑張って長生きしてね~!


DSCF0663-1.jpg




明日から、エルモの実家Anne家と合同キャンプ。
エルモの扱いには、すっかり慣れたカレンだけど、エルフ・アップル兄妹&アンちゃんと仲良くできるかな~?
それだけが心配…(--;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/77-fd7252b9
