上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24日(火)
カレンの狂犬病予防接種に行く。
ウチの地域で行われるのは25日だけど、病院嫌い(獣医さんも)・犬嫌いのカレンを1人で押さえる自信が無くて、夫の職場の近く行われるこの日に、仕事を抜けてきて貰い、越境注射(?)してきた。
他所の犬はラブが1匹いただけで、そんなに興奮しなかったけど(それでも吠えた…)、獣医さんを見て威嚇していた…
やっぱり、夫に来てもらって良かった~

25日(水)
前日、エルモのオ○ッコにドロッとした膿のようなものが混じってるのに気付いた。
そういえば、先日里帰りした時に『サクラちゃんが膀胱炎になった』って言ってたな~って思い出すと、いろいろ思い当たるフシが…
で、午後から獣医さんに行ってきた。

診察結果は、やっぱり膀胱炎。
シャンプーしたのが原因かも?と獣医さんに言われ、反省…
あと、目ヤニが出てたので診て貰ったら、軽い結膜炎だそう。
両方のお薬を貰って、計2,800円也~

今日は早速お薬の効果か、オ○ッコの回数が減ってる感じ。

ゴハンも普通に食べて、元気に遊んでたので、油断したな~
ゴメンよ。エルモ!


昨日貰ったお薬。
今朝は、目ヤニも減ってます!
DSCF0629.jpg



カレンの苦痛の代償。 今年はイエロー!
DSCF0628.jpg


さっき、地震があった。
地震速報によると、我が家の地域は震度3。

その時2匹は!
地震前も、地震後もフツーに玩具を取り合って遊んでる…
そんな事でいいのか~



おまけ

エルモの後姿。脚長くなったでしょ!
あ、体重は6.75Kgでした。
DSCF0606-1.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/75-2f4ec912
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。