上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.10 3日目
さて、エルモが来て今日で3日。
徐々に我が家に慣れてゆくエルモに比べ、初めて仔犬を室内で飼う私達と、初めて妹を持ったカレン姉さんは、まだまだ振り回されっぱなし…
昨日の朝に引き続き、今朝もAM2時半にお目覚め。
1時間ほどカレンとじゃれた後、やっと寝入ったかと思えば、また5時過ぎに鳴き声で起こされた…
Anne家に残ってる兄弟達は、夜鳴きしないって言ってたんで、やっぱり1人になって不安なのかな~?

心配してたカレンとの関係もやっぱり微妙。
相変わらずエルモの方から寄って行くと、『ウウウ~』『ガルル~』と威嚇しっぱなし…
エルモ可哀想~って思うけど、ここでカレンを叱っては犬社会の乱れにつながるのでは?とグッと我慢。
(確かにエルモの歯、尖ってて甘咬みでも痛いもんね~)
そうかと思えば、寝入りかけたエルモを鼻で突っついて、遊びに誘ってる感じも?
(おいおい、起こすなよ…)
でも、自分の気が乗らないとソファーの上に非難し、それでも寄ってくるエルモに上から威嚇。
(カレンさん、仔犬なんだから、もう少し大目に見てやっても…)

あ~、同じベッドで寝るようになる日なんて、来るのかな~?


カレンのベッドで熟睡中のエルモ。(もちろん1人)
DSCF0432-1.jpg


DSCF0439-1.jpg


その時、カレンは『なんで、私のベッドにこの仔が寝てるの?』


DSCF0438-1.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/65-f1971761
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。