上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は長くなりそう。

4月7日(土)
エルモグッズの最終チェックで足りない物を、市内に買いに行く。
この日は、エルモの兄妹(リンくん・サクラちゃん)が巣立っていくと聞いてたので、仔犬達の成長を週1(もっとかも?)で見てきた私としては、どうしても最後に見ておきたくて、帰りにまたAnneパパのお店にお邪魔。
巣立つ前の最後の兄妹記念撮影に参加させて貰った。
We love Anne参照)
リンくん・サクラちゃん、また逢おうね~

4月8日
早朝5時50分、我が家を出発し、I町のAnne家へ。
そこからAnne家の車に乗せてもらい、一路コストコ尼崎店へGO
途中、淡路島のSAで休憩。
DSCF0379-1.jpg

DSCF0381-1.jpg

DSCF0383-1.jpg


お昼前に目的地到着~
Anneちゃん&仔犬(アップル・エルフ・エルモ)連れだったので、ゆっくり休憩取ったのに、思ったより早く到着~。(Anneパパの腕のおかげ?)
コストコ入り口で、Anne家とは別行動に。
デカいカートを押し(夫が)、人ゴミをぬって店内を隈なく一周する頃には、やはりカート一杯の商品が…
そして、Anne家と合流すると、Anne家のカートは我が家の上を行く山積み状態…
(ばらしちゃった!爆)
Anne家の大きな車に、両家分合わせて『こんなに載る?』と不安になる程の量の買い物をして、大満足のお買い物ツアーでした。
(Anneママは満足したかな?)
Anneパパさん、長距離の運転お疲れ様でした。
また、行きましょう~♪


今日はまだまだ続きます。


そして帰りには、そのままエルモを連れて帰ってきました。
早朝からお留守番のカレンに、お土産です!(要らないって?)
まずは、庭でトイレがてらカレンとご対面。
カレンは、小さなエルモに興味津々だけど、エルモから寄って来られると嫌らしく、威嚇気味…(大丈夫か?)
一足先に、エルモだけ中に入れて家中のチェックをして貰いました。

まずは、台所~(ホントは犬禁止ゾーンなのよ!)
DSCF0384-1.jpg


続いて、ダイニング~
DSCF0386-1.jpg


カレンのベッド~
『クンクン、さっきの黒いのの匂いがするわ』
DSCF0388-1.jpg


エルモハウス~
DSCF0395-1.jpg


一通りチェックした後、カレン再登場~
『何?何なのこの小さいのは!
DSCF0399-1.jpg


カレンに立ち向かう、怖いもの知らずのエルモ。
DSCF0414-1.jpg

DSCF0411-1.jpg

DSCF0410-1.jpg


興奮し過ぎ?
DSCF0400-1.jpg


何とか、ココまで近づけるようになりました。
(カレンの固まった顔は気にしないで下さい…)

カレンとの関係も、なんとか成りそうな気配にホッとした初日。
『まだまだ大変なのはこれからだよね~』と言ってたそばから、今朝は早速4時半に泣き声で起こして頂き、トイレを済ませた後も2時間近く部屋の中を走り回っておられました…(泣)
そして、日中は殆ど寝てます。(今もフゴフゴ言いながら…
明日の朝は、ゆっくり寝てくれよ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/64-ed5097e1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。