もう、そろそろ仕舞おうかと思ってたストーブ。
4月になって大活躍している。
昨日も、外は強風&時雨が降るあいにくのお天気だったので、終日カレンとストーブの前で本を読んで過ごした。

DSCF0373.jpg



その本とは!ズバリ”犬のしつけ本”。

DSCF0376.jpg


『あたしには関係ないわ~』
DSCF0374.jpg


この本は、留守番上手な犬になる方法が載ってるもの。
中に愛犬&飼い主の分離不安度チェックがあって、我が家はぎりぎり”問題なし”ゾーン。(ホッ)

エルモが我が家に来るまで、後3日ほど。
待ち遠しい反面、カレンとの相性や、初めて室内で仔犬(しかもラブ)を飼うことの不安もあり少々複雑…。
Anneママの『エルモは大人しいよ~』って言葉、信じてます!






Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/62-fbde5b96
