2007.04.03 春は?
ついこの前、カレンの水泳シーズン到来!って書いたばっかりなのに、今日はまた冬に逆戻り~ってくらい風が冷たいカレン地方。
世間では、満開のサクラの下でお花見!とかやってるけど、我が家の周辺のサクラは良くて5分咲き?って感じ。

本日の夕方の風景。
いつも通る土手のサクラ並木。(木が小さい上に、花が無い!)
DSCF0362-1.jpg


咲いてる辺りをパチリ!
DSCF0363.jpg

DSCF0364.jpg


あ、下に黒い牛が…
DSCF0365.jpg


1番咲いてるサクラ。それでも5分咲き~
DSCF0368.jpg


私には、サクラと同じくらい”春”を感じる、葉タバコの畑。
(中学生の頃、春休みに苗を植えるバイトしてました。)
DSCF0366.jpg


あらためて写真で見ると、やっぱり田舎だな~



おまけ
サクラ・サクラって言うけど、一足早く終わった梅は実がなってました~




DSCF0369.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/61-a7e7fe77
