上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06.12 診察記録
ブログ更新もすっかりご無沙汰している間に、四国は梅雨入りしてしまいました。


母自慢の紫陽花も今が見頃です。
(ここ数年、母の日のプレゼントは紫陽花の鉢植えです)

CA2WA064.jpg



今日もバイトがお休みなのに、朝から雨でガッカリ…。
何もする気にならず、掃除機だけチャチャッとかけて、後はゴロゴロ…。
本を読んだり~、パソコンしたり~で、1日が終わりそうです。

(その後、バイト先から連絡があり、午後から仕事に行ってきました…涙)





一昨日の日曜日、エルモのお薬が減ってきたので、獣医さんに行ってきました。



診察待ち中のエルモ

CAAB7ZMI.jpg


今回は、エルモのお薬を貰うのと、もう1つ大事な用事がありまして。


実は、1ヶ月程前にカレンの左後脚に、豆粒大のシコリを発見し、その検査もしてもらいました。




緊張気味のカレンさん。
(耳の毛、カットしなくちゃ!)

CAQZK0E0.jpg






細胞を採取してから、結果が出るまでドキドキの数分間でしたが、結果は良好♪

特に悪いものは見つからないとの事で、ホッとしました~。


先月9歳になったカレンさん。
見た目も動きも、まだまだ若いけど、確実に年齢は重ねているわけで、些細な事でも気になるお年頃。
これからも、ボディテェックは欠かさずやっていこうと思います。




体重記録

エルモ   24.5キロ
カレン   26.5キロ






この日は、日曜日だったって事もあってか、待合室も混んでたので、ウロウロソワソワと落ち着かないエルモさん、ジイヤに抱っこされてました。
抱っこされてる大型犬、注目の的でした…

CAOU38WG.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/593-7278d937
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。