今日の夕方のお散歩風景。
といっても、お買い物の帰りに寄ったんで、まだ太陽が燦々と降り注ぐ午後3時半頃。
メチャメチャ、暑かった…

こんなに暑くても、決して海には入ろうとしないヒト。
(川だったら、間違いなく飛び込んでるはず!)


せっかくキレイな砂浜なので、棒を投げて走らせてみた。
砂が気持ちいいのか、普段よりハイテンション!
DSCF0332-1.jpg


おいおい、何処に行くんだい?ご主人はこっちよ!
DSCF0333-1.jpg


でも、直ぐにばてるカレン。(体力無しは飼い主似?)
DSCF0339-1.jpg


まだサクラも咲き始めなのに、こんなに暑くていいのか~?
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/58-9fbda96a
