上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.08 おこた
前回の散財ツアーから、早くも2週間あまり経ち、気が付けばもう12月も半ば。


今年は12月になっても暖かい日が続いてたので、何だか年末って感じがしなかったけど、ここ2~3日ようやくそれらしい気候になってきました。
それでもまだ、日中は上着は無くても良いかな?ってくらいですけど…


今日は朝から雨で、ちょっと肌寒い1日。
そんな日は、おこたに限る!


って事で、集合!



P1050478-1.jpg


我が家のワンコ達、コタツに入る訳ではありませんが、何となく暖かいのが分かるのか、寄ってきます。
(入ろうとしても、掘りゴタツなので無理なんですけどね~)



リビングの一角にある、我が家で唯一の畳スペース。
本来、ワンコはNGゾーンだった筈なんですが、現在はこんな事になってます~汗
何度ダメッ!って言っても全く通じないワカランチンのエルモさん。

余りしつこくしてストレスになってもと思い、エルモの躾は諦めて、ワンコの爪で畳にキズが付かないように一部だけカーペット敷きにしてみました。

おかげで、カレンさんも和室に上がれるようになり、めでたしめでたし……  なのか??




P1050482-1.jpg

私も、薪ストーブ欲しいです。
年末ジャンボが当たったら、薪ストーブのある別荘建ててあげるから、それまで待っててね!




P1050483-1.jpg

まだ、ファンヒーター点けるほど寒く無いでしょ!





P1050474-1.jpg

脚長さんに見えて、実は脇の閉まらないエルモさんでした…。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/572-bc7dd102
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。