上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの良いお天気だった先週末。


P1050289-1.jpg




10月の3連休以来、約1ヶ月振りにキャンプに行ってきました~♪

P1050172-1.jpg






行き先はもちろん、いつものキャンプ場・・・


ではなくて、夢の森公園キャンプ場
午前中ちょっと予定があり、こっちのキャンプ場の方が我が家から近いかな~?という事で、こちらに決定!


交流センターに行くようになってからは、バカの1つ覚えのように通ってたので、ここに来るのは実に3年ぶり~



あの頃は、まだエルモが自分から泳いだりして、ラブっぽさが残ってたな~
(現在は、インドアラブ様

2008年7月 <エルモ1歳5ヶ月の夏>
DSCF0128-1.jpg




3年ぶりなので、途中道を間違えたりして(汗)、午後2時半頃に到着~。

こちら、国道からクネクネと細い山道を数キロ登った、山合いの谷間の、ちょっと不便(?)な場所。

川が有るので夏場は多少賑わってますが、シーズンオフのこの時期だと、まず誰も居ないだろうなぁ~と期待してたのに、予想に反して父子連れのファミリーが1組。
でも、30分程で帰って行かれました♪



P1050183-1.jpg



道路の直ぐ向こう側が川。
右手の建物が炊事棟。写ってないけどその奥にトイレ棟。
手前の広場がサイト。
(サイトの後ろの山の斜面より撮影)

P1050197-1.jpg





ちゃっちゃとテント設営後、すっかり遅くなったお昼を食べて、サイト後ろの斜面にある遊歩道を散策。

P1050193-2.jpg


中央にあるのは、長~いスベリ台。

P1050198-1 (2)


何であたちがこんな所に… トホホ… な顔のエルモ

P1050199-1.jpg


キャンプ場内をグルリと一周すると、眠くなって一家揃ってハイエースに引きこもり、お昼寝~




目が覚めたらもう外は薄暗く、慌ててライト類を取り出し、夕食の準備に取り掛かります。
(お鍋なので、簡単に♪)



で、そうこうしてたら真っ暗な中、YAHレンジャー家到着。


いつもは交流センターでお会いすることの多いYAHレンジャー家ですが、今回は我が家がこっちに来るというので、合流してくれました~
ちなみにYAHレンジャー家、ここはお初だそうです。



みんなでお鍋をつつき、お肉を焼き、カツオを食べ、おつまみに“みかんいりこ”をいただき、山のキャンプ場の夜は更けていきました~
(暗いので写真なし!)






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/567-6e1a0e7a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。