上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.08 近場の穴場!
ここ最近、週末になると決まってお天気が悪いです…
先週末も、またまた雨でした。

我が家は土日共に、予定が入ってたのでお出かけは無しだったんですけど、こんなお天気の中でもキャンプを強行したツワモノ一家がおりまして~、ウチの近くのキャンプ場に来てるっていうので、日曜日の午後にちょこっとお邪魔してきました。



我が家からだと30分程で行けるこのキャンプ場。
デイキャンというか、泳ぎには何度か行った事はありますが、余りにも近場過ぎて、キャンプは1度もしたことありません。
2~3年前に管理棟とシャワー&トイレ施設が新築され、良くなってるな~と思いつつ、キャンプはついついいつもの場所へ。


今年の夏は、私の入院・手術があったりして泳ぎにも来てなかったので、1年ぶりくらい?



夏場は結構賑わってるらしいですが、シーズンオフの今は閑散としたキャンプ場・・・。

私達が着いたときは、YAHレンジャー家の貸切でした~♪




毎度お馴染み、YAHレンジャー家の皆様。

P1050150-1.jpg



ご挨拶もそこそこに、四万十川へ一直線のカレンさん。
お天気が悪いので、足拭き用にタオルは持ってましたが、泳ぐ予定はなかったのでアクアトイはYAHレンジャーのをお借りしました。
(その節は、ありがとうございました

キャンプ場自体は、いつも行く所の方が広い芝サイトで良いですが、川の透明度は断然こっちの方が良くて、キレイでした。
走らせるなら交流センターだけど、泳ぎメインならこっちもありですね。
(写真はありませんけど~汗)






まだまだ泳ぎ足りない感じのカレンさん。

P1050134-1.jpg

P1050135-1.jpg






気持ち良くお昼寝中のところを拉致られたエルモさんは放心中?
ほっぺさんから、オヤツやらミカンやら沢山貰えて、来て良かったでしょ?

P1050131-1.jpg

P1050141-1.jpg





この日は、久々に単焦点レンズを着けてたので、YAHレンジャー達を激写!

お天気が悪いうえに、屋内で黒犬という最悪のコンディションですが・・・



長女 はなちゃん

P1050158-1.jpg




次女 ゆずちゃん

P1050151-1.jpg




長男 あさひくん

P1050143-1.jpg





カレンさんを泳がせたあとは、ケーキやら、韓国土産の怪しいチョコで、優雅な(?)ティータイム。

P1050136.jpg


その後、まだ行くところがあったので、2時間ほどで失礼して帰ってきました。


YAHレンジャー家の皆様、先日はお寛ぎ中のところへお邪魔しまして、2番コーヒー御馳走様でした。
たまには別のキャンプ場も良いもんですね~♪

また、誘ってくださ~い。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/566-fb172fce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。