上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.02 芸術の秋!
先日のキャンプ中に、作成したパラコードカラー。
試作品第一号だったため、サイズ・糸の締め具合等…etc、多々改善点の見られた作品でした…汗



で、家に帰って再度リベンジ!





出来上がり~ 

P1040785-1.jpg


ピンク×ブラウンの組み合わせ、なんか見たことあるような…?って思ったら、アポロチョコレートのカラーでした~笑





モデルさん 1号

P1040788-1.jpg




モデルさん 2号

P1040784-1.jpg





ブルーとピンクの2色だと、カレンがブルーになりがちですが、今回は敢えてチェンジしてみました~♪



って言うのはウソで、最初にピンクの方を作ったら、エルモには少々きつかったため、カレン用に変更しました…
(仕上がり後は、サイズの調整が効かないんですよ


でも、エルモはピンクとか赤とか暖色系のモノばっかりだったから、ブルーのカラーはちょっと男の子っぽくて新鮮!
たまには、良いかも~




P1040791-1.jpg



3mmのコードで編んであるので、結構ゴツくなってしまいましたけど、これからの季節には良いかもです~。

気候も良くなったし、コレ着けてどんどん散歩に行こうね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/559-09c3b9a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。