上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09.03 おハゲsisters!
台風12号も過ぎてゆき、一息ついた我が家の地方。

高知県でも、東部の方はかなり影響があったようですが、我が家はやや西部よりなので、大したことはありませんでした。

台風事態は、大したことなかったんですけど~・・・

エルモさん、気圧の変化にモロ影響を受けてしまい、一昨日~昨夜にかけて3度の発作・・・
そろそろ、画期的な新薬が発売されない物でしょうか???

あ、今日はオメデタイ出来事も1つ。
先日エルモネズミのお腹に入ったVAIOのコード。
本日無事にウ○チより発見されました~♪
ご心配していただいた皆様、ありがとうございました。



で、今日のタイトル“おハゲシスターズ”なんですが、エルモの尻尾のおハゲに続いて、実はカレンさんにもおハゲが出来てしまいました~汗


それも、顔に4つも!

CIMG0384.jpg

CIMG0382.jpg


最初見つけた時はハゲてなくて、虫に刺されたか、何か植物に触ってまけてしまったかのように、赤いブツブツ状になってたんですけど。
なかなか治らないね~って触ってたら、毛が塊でゴソッと抜けてしまいました~

エルモの尻尾の塗り薬が残ってたので、それを塗って2~3日様子見中ですが、未だ変化なし・・・。
しかも、足にも1か所ハゲを見つけてしまったので、抗生物質のお世話になった方がいいのかなぁ~?

カレンさん、大の病院嫌いだから、大変なんですよね~
しかも、顔なんて絶対に触らせるはずないしな~大汗

CIMG0392.jpg


カレンちゃん、顔におハゲなんて恥ずかしいんだから、病院で静かに診てもらうのよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/550-5aeed430
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。