上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついさっきの出来事です。

今日もとっても良いお天気だった我が家の地方。
夕方の散歩は、涼しくなってから行こうと、カレンの“散歩連れてけビーム”を浴びながら、日が落ちるまでパソコンの前で暇つぶし~。

6時過ぎになって、ようやく散歩に連れ出し、一応病み上がりなのでご近所一周お手軽コースを回って帰宅。

散歩中はダラダラしてるくせに、家に帰ってゴハンの用意を始めると、やたら動きの良くなるエルモさんに急かされて、今日のメニューはおから・お芋入りドックフードです。

いつもだと、じいやがフードボールを持って介助するんですけど、今日は留守なので1人で食べて貰いました。




これが、間違いの元!




ワンコにゴハンを出した後、キッチンで片付けを済ませてリビングに戻り、またまたオンラインゲームでもしようかと、パソコンを開きました。




『おっと、線が抜けてる~』と、思って本体に差そうとしたら・・・・・





コードの先がない~~~~! 


P1040549.jpg



散歩に行くまでは、確かに本体に差さってたのに!

ワンコから目を離したのは僅か5分足らず・・・
まさか、こんな事になるなんて~!





犯人は、絶対にコイツ!


P1040545.jpg


オマエだよ!


TV・ダイソンのコードに続き、またまたやられてしまった!

前世は、ネズミか?




しかも、齧られた先の部分は何処を探しても見つからず、エルモネズミのお腹の中と思われます…


どうぞ、ウ○チと一緒に出て来ますように~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/549-feb209df
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。