上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっかりご無沙汰してしまいました。汗

暑中見舞いの時期は逃してしまったので、残暑お見舞い申し上げます~。


X68Fq.jpg



おサボりしてる間に、8月も半ば。
世間はもうお盆なんですね~。




実はわたし、8月1日から暫く入院しておりまして、昨日ようやく退院してきました~♪

6月に受けた、婦人科検診で引っかかり、7月に病院で再検査したところ“子宮筋腫”が発覚。
しかも、デカイらしい!

で、お医者様からの診断結果は 『早めに手術した方がいいでしょう』との事…。


そうと決まれば、もうジタバタしてもしょうがないので、1番早く取れる手術日にお願いしますって事で、検査の翌週8月1日に入院・その翌日に手術となりました~。

8月は、バイト先が1番ヒマな時期でもあり、我が家もお出かけ&キャンプのOFFシーズンにあたるので、日程的にも最適な時期だったのです。



で、まだ痛みは残ってますが、昨日めでたく退院の運びと相成りました~♪



2週間ぶりのワンコとの再会。

エルモには期待してませんが(汗)、カレンちゃんは大興奮でお出迎えしてくれるだろうな~。
傷口に飛びつかれないよう、注意しなくちゃ!なんて思いつつ、車から降りると・・・


カレンさんが真っ先に走って行ったのは、夫の元・・・



こ こんなはずでは・・・???


その後で、思い出したかのように私の所に寄ってきたカレンさん。

もう、遅いわ!


カレンは、母っ子だと思ってただけに、ちょっとショック~


家に入ってソファーで寛いでると、また前のようにべったりくっつき虫になってましたけど~。
世渡り上手なカレンさんの一面を見たような気がしました。笑




あっ エルモさん?
彼女は玄関で横になったまま、目だけ開けてお出迎え(?)してくれました…。

彼女には、期待してないから良いんです。
元気でさえいてくれたら、多くは望みません!笑



まだ、立ったり座ったり、お腹に力を入れると痛いので、暫くは自宅療養。
暑い間は家でのんびり過ごして、秋のお出かけシーズンに向けてじっくり体調を整えたいと思います~。



v2Jow.jpg




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/543-b31ceb17
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。