上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.09 ワン友♪
いきなりですが・・・


iy0_j.jpg


親戚宅に飼われている、四国犬のイチローくんです。

今週は、飼い主さんが不在とのことで、私がペットシッターとして雇われておりました。
といっても、通いで朝夕のお散歩をさせただけですが…汗


親戚宅のワンコなので、何度かカレンを連れて来て遊んだり、一緒に散歩させてりした事もあったけど、ここ暫くはすっかりご無沙汰でした~
まともに接するのは2~3年ぶりぐらい。

その間に、他所のワンコと喧嘩になったとか… ご近所の人(嫌いなワンコの飼い主)の服を噛んだとか…
いろいろ悪い噂もチラホラ・・・

リードをつける時は少々ビクビクしましたけど、やっぱり覚えてるんですね~♪
吠えられる事もなく、意外とすんなり受け入れてくれました




そうそう、我が家の2人ももれなく付いて来てま~す。

OJ0hN.jpg




ドキドキのご対面をしたんですけど・・・





やっぱり子供の頃の記憶ってのは、凄いですね~

あの犬嫌いカレンさんが、全く怒りません!



こ~んなに、近づいてもノープロブレム!

kDZCY.jpg


かといって、じゃれ合って遊ぶわけでもないんですけどね・・・(ま 両方ともシニアですしね
空気のような存在みたいです。



CIMG0216-11_picnik.jpg




どちらかというと、イチローくんはエルモの方に興味があるようで。

エルモの行動が気になるくせに、目が合うと『ウウウ~』の繰り返し・・・

どう見ても、女の子としての魅力に惹かれた訳ではなく、威嚇していいものか?おっかなビックリ、怖いもの見たさって感じ。笑


Octkh.jpg





散歩中に、道の真ん中で休憩に入るエルモ…

kUSJf.jpg




飽きれるイチロー…

fUn3P.jpg





先に進もう!は良いけど、寄り道が1番多いのは君だよ~!



イチローくん、とにかくマーキングしまくります。
50mに1回は必ずってくらいしてます!
我が家は2人共♀なのでよくわかりませんけど、♂ってこんなものなの??

cIiKc.jpg



あと、イチローくん結構ガンコ者でして、自己主張強いです…。汗

zP4oc.jpg


主張は大抵通らない事が多いんですけど~



CTS5M.jpg


こんな顔されちゃうと、弱いです…笑


ま、何はともあれ喧嘩することもなく、数日間のペットシッター係りは無事終了。

たまには違うメンバーで散歩するのも、新鮮で良いもんですね~。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/540-3f92add6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。