毎日毎日、ジメジメムシムシと暑い日が続く今日この頃・・・
先週末、久々に青空が見えたので、お出かけしてきました~♪


2FctG.jpg

~行きの車中~



準備した装備から、行き先を察知してワクワクのカレンさん。
(基本的に、お出かけ時はいつもワクワクなんですけど~汗)

対照的に、『今日はお休みだから、お家でクーラーかけて1日ゴロゴロしようと思ってたのに~』風のエルモ。
3分後には、クーラーの効いた車内でグッスリ寝てましたけどね…。





で、到着した場所は・・・




昨年の夏に、しえる家に連れて来て貰った仁淀川の上流。
心配してた先客もおらず、我が家だけの貸切~♪


CIMG0120-1_picnik.jpg




この日は、前日の雨で少々ニゴリ気味のコンディションでしたが、それでも十分キレイです。

まぁ 少々濁ってようが、ワンコ達には全く関係ありませんけどね~


48b1Z.jpg


今日は、日頃エルモの方ばかり優先して(散歩とか)、我慢することの多いカレンさんのリフレッシュの為に来たんだから、十分遊んじゃって下さ~い♪


mC0aP.jpg


了解しました~


CIMG0149-1_picnik.jpg







さてさて、エルモさんも準備が出来たようなので、そろそろ川に入りましょうか?


5nDAZ.jpg


チャン河合風にしてみましたけど(汗)、本人全くヤル気なし…汗
こんなに暑いんだから、もしかしたら自分から入るんじゃないか?と期待した私がバカでした…




それならそれで、実力行使!


lKjUT.jpg


CIMG0157-1_picnik-11.jpg


そんなに必死にならなくても、足着いてますから~


2RY8G.jpg


きこえな~い






そうこうしてる内に、お昼になったので一旦休憩。


こんな時に、活躍するケシュアのポップアップテント。
紫外線は怖いですからね~(この歳になると!汗)

CIMG0151-1_picnik.jpg
(テントのポスターみたいでしょ!インドアラブだけど~笑)




お弁当を食べて寛いでると、痛い視線が・・・・

2bZuE.jpg


そんなに泳ぎたいなら、一人で泳いでくればいいのに~
ややこしい長女です



cvOIw.jpg


それじゃあ、ここで大人しく待っててね~♪








なんて言うはずもなく、水泳教室 午後の部開始~


naCW0.jpg


CIMG0171-1_picnik.jpg

ここも、足着いてるし・・・



UnRsP.jpg


夕方から用事が入ってたので、川に居たのは実質2時間程でしたけど、人もワンコもリフレッシュ出来た、楽しい休日でした。
(約1名、文句タラタラなヒトも・・・)

また、近々行こうね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/539-253d2bd8
