上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.23 夏のおハゲ…
久々に朝からお天気だった本日、約3週間ぶりにワンコ達を丸洗いしました~。

いつもは、週末or夫がお休みの日に2人がかりで洗うのですが、この時期そんな事言ってたら、いつ洗えるかわからないので、本日は私1人で丸洗いを決行!


優等生カレンさんは、こんな時も嫌々ながらも協力的♪
問題は黄色・・・
暴れるエルモと格闘の末、ようやく洗い終わった時には私もビショ濡れ~


さっぱりして、気持ちいいのか(疲れただけ?)ソファ~でお昼寝中のエルモさん。
この隙に、最後の仕上げのブラッシング~



ZT4oI.jpg





ここで、問題発生!


なんか尻尾の抜け毛が多いな~と思ったら、皮膚がただれてカサブタになってる~
キズの全貌を見るため、周りの毛をキョキキョキ

6EDSF.jpg




でも、この症状見たことあるような・・・?

これはもしや、一昨年の『エルモ流血事件』の時と同じ症状?

本人は、特に気にしてる風でもないので、痛くも痒くも無いのかも?
でも、前回は抗生物質飲んで治療してるから、今回も病院行かないとダメかな~汗

ああ、ボーナスが飛んでゆく~



k8Vm_.jpg







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/535-b8f8fe23
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。