上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.17 2WAYテーブル!
もう4月も半ば。
桜も散って、昼間はポカポカ陽気・・・っていうより、半袖でもOKかな?ってくらいの気温になって来ました。


と言うことは?  そう! もう直ぐGWですね~♪
我が家のGWはカレンダー通りのお休みなので、最大でも3連休なのですが、一応四国を脱出してキャンプの予定♪



なので、こんなの作ってみました~(夫が!)


以前、夫が自作した、すのーぴーく風テーブル
(シナベニヤを丸くくり抜いて塗装しただけ。足は以前からあったものを取り付けました。通称『偽ぴーく君』)
これはこれで、今まで特に問題なく使って来ました。



が、先日ローチェアーを買ったのを機に、我が家のキャンプスタイルがロースタイルに一変した事で、最近は物置としてしか使われていなかった、『偽ぴーく君』。
これを何とか、ロースタイルでも使えないか?って事で、あーでもないこーでもないと検討を重ねた結果!




“ビフォ~”

A75wi.jpg






“アフタ~”

Pi474.jpg




普通のテーブルから、ちゃぶ台に変身!




これまた前から、キャンプで使ってた小テーブルの足を外し。

P1020617-1.jpg



こちらに取り付けただけですけど~

y4Dgm.jpg



もちろん、元の高さでも使用可能。

P1040156-1.jpg



我ながら、良く出来たかも~♪(作ったのは夫ですが、アイデアは私!)

(対荷重が10Kgっていうのが気になるところですが・・・汗)



テーブル代が浮いた(?)ので、下に敷くシート買っちゃいました…。

brP1k.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/527-0c620a0e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。