2011.04.11 探し物
とある日曜日の朝・・・

お出かけの予定も無く、夫とエルモはリビングに寝転んで、仲良くまったり中~


フト見ると、カレンさん何かを探してるらしく、家の中をウロウロキョロキョロ・・・

G9D6m.jpg




探し物は、オモチャですか?
それとも、エルモさんのこぼしたドッグフードとか?

nauQ7.jpg



オモチャね~
カレンさん、その日の気分でお気に入りが変わるから、どのオモチャか分からないよ~
自分で探してください。





2分後、探し物発見!




I7gV9.png




カレンの探し物は、エルモのアゴの下にあるパンのオモチャだったようです~




CXFHv.jpg



オモチャには、全くと言っていいほど興味を示さないエルモさん、たまたま寝転んだ場所にオモチャが落ちてたようで、『アゴ乗せるのに、ちょうど良いわ~♪』って感じだと思われます。



それにしても、他所のワンコにはあんなに強気なのに、エルモのアゴの下のオモチャは獲れないなんて、何でかな~?

QriRk.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/524-5ef5db8b
