我が家の愛車はハイエース号。
前はハイエースと言うと、大家族向けの1BOXカーとか、会社の名前が書いてあるような商用車ってイメージがあったんですけど、最近は違ってるみたいですね~
ドレスアップパーツは数知れずだし、カスタマイズ専門の雑誌だってあるし、皆さんそれぞれスタイルに合った使い方をされてるみたいで、勉強になります。

ウチのハイエース号も、中はそこそこ改良をして我が家流になりましたけど、外観はどノーマル・・・


ハハには、『オバQ』みたいって言われるし・・・
image.jpg


確かに、デイサービスの車両とか、スクールバスっぽい感じではあるので、何とかしなくてはと、前々から思ってはいたんですけどね…

で、まずはホイールを変えてみました。
前のノーマルホイールはスタットレス用にして、夏タイヤ用の物を新調
本当は、インチアップとかしたかったんですけど~、予算の都合で却下!

DSCN2643-1.jpg

お店には実物が無かったため、カタログを見て決めたんですけど、思ってたよりテカッってる感じ・・・


DSCN2644-1.jpg

なんか、真っ黒で柄が悪くなったような・・・(ヤ○キーとか、走り屋系?)
しえるママ☆は若々しくなったって言ってくれたけど♪)



そこで、ちょっとでも可愛くなるように、ステッカーを貼ってみました!


<左側>

DSCN2627-1.jpg
DSCN2633-1.jpg


<右側>

DSCN2629-1.jpg
DSCN2631-1.jpg




<拡大>

無題-1



お願いしたのは、NOY`Z DESIGN WEB SHOPさんです。

他にもパピーシリーズとか、可愛いデザインのものがた~くさんあって、迷っちゃいましたけど、今回はなるだけシンプルな物を選んでみました。


元の面積が広いので、余り目立たない気もしますけど…汗
少しは可愛くなったかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/523-772fbb4a
