上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.30 散財ツア~♪
先週末の事。

我が家は兵庫の方で親戚の法要があり、お出かけしてました。
せっかく四国を脱出するのだから、1泊してこよう~♪って事で、ワンコ達も引き連れて土曜日の早朝5時に我が家を出発~


前夜12時まで起きてたのがたたり、眠気と戦いながらようやく吉備SAに辿り着き、撃沈…。
こちら、ドッグランはありませんが、庭園があってクルリと一周できる遊歩道がついているので、ワンコの散歩もOK!



飼い主と同じく、寝ぼけ眼のエルモさん…

kKwyh.jpg



飼い主と違って、朝からハイテンションのカレン…。
(誰もいなかったので、フリーで遊ばせて頂きました…汗)
GqEiF.jpg
GoGDE.jpg


まあ、向こうに着いたら、ずっと車でお留守番なので、今のうちに身体動かしといて下さ~い。




運動した後は、朝ごはん~
本日は、アウトドアで♪


さっきまで目が開いてなかったのに、ゴハンを見ると俄然張り切るエルモさん。

A8_Yn.jpg
Be928.jpg




休憩が長すぎたのか?時間には少し遅れてしまいましたけど(汗)、無事に法要を済ませ、親戚宅を3時過ぎにおいとま。

(この日は、兵庫でも特別寒かったのか?雪が舞ってました…  もう4月が来るのに、雪って…






次の目的地を目指します~!




1時間程で、次の目的地三木SAに到着~。(近過ぎ?)

こちらドッグランもあって、お隣には広~い芝生の広場もあって、ワンコ連れには嬉しいSAです♪。
24時間のファミマもあります~。



翌日は、コストコお買い物ツアーpart2(part1は2月の3連休に決行!)を予定していたため、ココでほっぺ家と待ち合わせ&車中泊なのです~。

日もとっぷり暮れた頃、ほっぺ家も無事合流。
お菓子やら、おつまみやらで歓談後、翌日の予定を確認して早々に解散。



翌朝6時、エルモさんのゴソゴソ動き回る音で起こされ、シブシブ起床…
(夜中に起こされなかっただけマシか~汗)


車の戸を開けて、第一声 『うわっ さぶっ』


霜で芝生一面真っ白~

DSCN2546-1.jpg


寒くても、朝から元気いっぱいなヒト…

8OZ4Z.jpg

ドッグランはボール遊び禁止だけど、広場はワンコのフリーが禁止なんだと思うよ…




ホイールを黒にしたら、柄が悪くなったと評判の我が家のハイエース号と、ほっぺ家のYHAレンジャー号♪

v_0uL.jpg


ld5kM.jpg

そうだね~ 外は寒いね~
でも、エルモちゃんのクレート狭いから、中で食べるのはちょっと無理かもね?
やっぱり今日も外で食べましょ。




トイレも済ませ、ゴハンも食べて、車に撤収されたエルモさん。

a6Fdi.jpg

文句言わず、早く寝ろ~!



ほっぺ家の2人。
お互いワンコ連れの時は、近づかないようにしてるので、こんな写真しか撮れてません…汗
(あ~くんは後姿すら無し…涙)

hhgKs.jpg



ヒトも朝食を済ませて、スタバで時間調整のコーヒーブレイクをし、一路コストコへ



10時ジャストに入店し、ほっぺ家とは待ち合わせの時間を決めて一旦解散!後はお買い物タイム~♪



またまたカートいっぱいのお買い物をして、待ち合わせの場所に行くと、前が見えないくらいカートに山盛りのお買い物をしたほっぺ家の姿が・・・

人んちの散財って、楽しいものですね~


この後、マリンピア神戸にも寄り道し、更にお買い物♪



<我が家にお持ち帰りされた面々… 後、ワンコのフードやらetc… あ、アディダスSHOPでスニーカーも買ったんだった!)

vx9Ly.jpg




以上で、この日のお買い物ツアー終了。
一体いくら使ったのか?(カードも使ったし)恐くて、計算できない…

ほっぺ家には、負けたかも?笑



淡路SAでワンコのトイレを済ませ、ほっぺ家とお別れしました。


いつも遠出の時は、ワンコ(主に!)のトイレ待ちタイムで時間を取られるんですが、今回は休憩のたびにスムーズにもよおしてくれた為、ほぼ予定通りに移動する事ができました。
次回からも、こんな感じでよろしくお願いしますね。




ほっぺ家の皆様、先日はお付き合いいただきありがとうございました。
楽しいお買い物ツアーでしたね♪
また、秋頃にお誘いします~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/522-07df5007
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。