上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.08 2011 初泳ぎ!
2月最後の日曜日、予定より用事が早く終わったので、例の場所にデイキャンに行って来ました。
お天気は曇り空で、夕方からは雨の予報だったけど、ほっぺ家も、前日からキャンプしてるって聞いてたので、お弁当やらオヤツやらを途中で調達し、お昼前には現地到着~。



予想通り、キャンプ場はほっぺ家の貸切で空き空きでした。
管理人さんには申し訳ないけど、やっぱり良いわ~ この場所!



この日は2月だというのに、とっても暖かい日だったので、タオルの用意もしてないのに、四万十川で初泳ぎをしたカレンさん。
大満足でした~♪
(もちろん、ほっぺ家のYHAレンジャーも泳いでましたよ)

nuEHQ.jpg

jninK.jpg




水に入ってばかりだと、いつまでたっても身体が乾かないので、地上へ帰って自然乾燥
この日は、おNEWのディスクが登場~!
人間のお子様用(?)の物なので、柔らか過ぎて飛距離はイマイチ・・・
耐久性にも問題ありそうですが、何とか最後まで持ち堪えました。


qcaEo.jpg

IIGbh.jpg






あっ 登場が遅くなりましたが、もちろんエルモさんも来てますよ。

7Rxke.jpg



そうそう、どんどん走っちゃって下さい。
その為に、ロングリードもばっちり装着してますから~

oV7NE.jpg

自分でリードを踏んづけて、動けなくなっているお笑い犬




せっかくロングリード付けてるのに、テーブルの周りでウロウロと邪魔をするヒト…

ubQt7.jpg




クレートに撤収・・・

P1040077-1.jpg






ウチのワンコ達が撤収されてる時は、ほっぺ家のYHAレンジャーが出動します。

P1040107-1.jpg
赤いカラーがハナちゃん。黄色がゆずちゃん。(ブレブレですみません…汗)



1人で姉妹の相手をするほっぺさん。(244さんはカメラマン
こんな会話が聞こえてくるのは、私だけかしら?(笑)

RG1W5.jpg





DAwnn.jpg


こらこら、そんな事言うもんじゃありません!
ほっぺさんは、命の恩人でしょ!



そう!この日エルモさんは、危うく命を落とすところだったのです~


キャンプ場に到着して、車から降ろすと直ぐに、川にいたほっぺ家の方に向かって行ったエルモさん。
泳いでるのは、あさひ君だったので危険は無い(笑)だろうと、そのままほっといて、私達は荷物を降ろしてました。
ふと川の方を見ると、エルモさん何を思ったのか?ほっぺさん達をスルーして、堤防をテケテケ歩き、そのまま四万十川にダイブ~




する寸前で、ほっぺさんに捕獲され、事なきを得ました。
普通の川原の浅い場所から入るのなら問題無いんですけどね、そこはいきなり深くなってる場所で、しかも急流
上から見てて、もうダメだ~!って思いました。


↑こんな事書いてて、アレなんですけど~(大汗)、マジであの時は『落ちた~』って思いました。
ほっぺさん、ありがとう~。あの時は、お世話になりました





4歳になっても、手の掛かるヒト・・・

raIst.jpg



こんな家族ですが、また一緒にキャンプしてね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/520-2f90b627
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。