先日、ペットショップに行ったら売ってたので、買ってみました。


盲導犬応援ワンT

P997T.jpg


商品代金の一部が、盲導犬の育成に使われるそうです。
ただの募金と違って、こういうのだと参加しやすくて良いですね。

カラーは、赤・ピンク・黄色・紺・黒の5色。
(赤・ピンク・黄色は結構明るい色味です)
サイズも豊富で小型犬から大型犬用まで幅広く揃ってました。
ウチの2人には、散々迷った結果、カレンは紺の10号、エルモはピンクの9号に決定!
(カレンさんのは、最後まで黄色と迷った末、愛媛のデンジャラスゆぅゆぅのイメージカラーなので却下されました)


sz9VH.jpg




それでは、モデルさんどうぞ~


P1040016-1.jpg

P1040010-1.jpg

P1040017-1.jpg


2人共、ヤル気無さ過ぎでしょ…
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/518-67bd78d2
