上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.27 寒がり…
昨夜の我が家。

WeFo8.jpg


夕方の散歩も済ませ、ゴハンを食べてすっかり寛ぎモードなエルモさん。
おこたにスッポリと頭を突っ込み、ぐ~すかぴ~ZZZ…



エルモの右側にあるホース状のものは、ホットフレックスです。
我が家のこたつ、元は普通のテーブルだったのを足を短くした物なので、暖房器は付いてません。
コタツ布団だけだと、さすがに寒いので↑コレを使ってます。




使い方は、こんな感じ。

lZ4b2.jpg
ホットフレックス




エルモさん、よっぽど気持が良かったのか、更にリラックス~

Y4OMi.jpg



いっつもこんな感じで、身体を使ってホットフレックスずらされます…

そりゃ~、本人は直に温風の当たる場所に居るから、暖かいでしょうけどね~
コタツに入ってる私達は大迷惑なんですよ!






ちなみにエルモさん、昨夜は夕方から夜11時過ぎまでこの状態のまま寝てました。
と、言う事は・・・??


はい。 夫が帰ってきても、無反応で寝てました…。











もちろんカレンも、暖かい場所は好きです。
エルモほど、あからさまにヒーターのド真ん前なんかで寝るような事はありませんが、さりげなく暖かい場所をキープ。

9YeJb.jpg


nJq4X.jpg



そうだね~。
カレンは、『犬は喜び庭駆け回り~♪』のまんまだもんね~。

ウチには『こたつで丸くなる』のも居るけどね…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/516-e2d349a3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。