上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エルモが我が家に来て4年足らず…。


楽しい多頭飼いライフが待っている~



筈だったのに・・・




ボールバカで犬嫌いな姉と、ボール・おもちゃ全く興味なす、我が道を行くインドアラブの妹…
全く接点の無いこの2人に、仲良くね~♪って方が、間違っているのか?(涙)

同じ家に暮らすワンコ同士、いやニャンコでさえ、1つのベッドで仲良く眠っているお宅もあるというのに。



この冬も、どんだけ寒くても、決してくっついて寝ようとしない我が家の姉妹…。

ま、人間でも、気の合う人、合わない人がいるからね~
ケンカしないだけ、マシかもね~と、諦めの境地に入ってた今日この頃・・・






この写真をご覧下さい~♪



我が家の2人が寄り添って、何やらヒソヒソしてると思ったら・・・


BEF9O.jpg


いえいえ、決して悪巧み中ではありません!





なんと! 

カレンがエルモの耳を舐めてあげてます~



nRyUq.jpg




1分足らずで、終わりましたけど、エルモも気持が良いようで催促してました。

5udhK.jpg


今までも、室内でドタバタとバトルをしたり、ボールを追いかけるカレンを、エルモが追いかけるって事は、何度かありましたけど、こんなほのぼのとしたスキンシップは初めて~


カレンも5月で8歳。
ようやく母性本能が目覚めてきたか?












おまけ

『変な脚』

lNfxl.jpg


↑この写真。エルモの後ろ足に注目して下さい。
この寝姿で、右側に2本脚が見えてるの、変じゃないですか?

しかも、どっちが右足か左足か分かります?







<正解>

azdHC.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/512-78d03105
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。