上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.12 冬の海
先日、四万十市の方に用事があり、お出かけしてました。

途中、時間があったので、黒潮町の入野松原に寄り道。
黒潮町は、観光スポット等も色々ありますが、サーフポイントとしても有名な場所です。

サーファーでもなく、釣りもしない我が家には余り用の無い場所なので、いつもはスルーしてるんですが、ワンコのトイレ休憩がてら寄り道してみました~。



海沿いの道路は、西南大規模公園の一部らしく、とてもキレイに整備されてて、駐車場も広くて快適~♪
トイレもまだ新しくて、外にはサーファー用にシャワーも完備されてました。


駐車場からほんの少し歩くと、こ~んなキレイな砂浜が一面に広がってます~


P1030799-1.jpg



この日は、平日で波も穏やかだったせいか、砂浜には誰もいなくて1人占め状態だったのでワンコ達も放牧~

P1030805-1.jpg



我が家のある町も海沿いで、海はいつも身近にあるんですが、砂浜ではなく石がゴロゴロしてる浜辺なので、広~い砂浜に人もワンコも大興奮!



分かりづらいですが、エルモさん興奮中

4XixR.jpg


エルモ、小走り中~

R5utU.jpg




カレンさん、『アクアトイ投げて!』と催促中。

2u5GH.jpg

P1030829-1.jpg



海の似合わない、インドアラブ

P1030826-1.jpg




ちょこっとトイレ休憩のつもりが、30分以上砂浜を散策~♪

P1030825-1.jpg





Ski4K.jpg



エルモさんも、飽きてきたようなのでそろそろ帰りましょうか。
しばらく歩いて振り返ると・・・



UuPPn.jpg


こら~  エルモ~
ちゃんと、付いて来~い!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/509-0e631681
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。