上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早いもので、もう師走・・・
2010年が、あと1ヶ月も無いなんて信じられません~



P1030494-1.jpg
(本文とは、関係ありません~)





年賀状もさっさと作ってスッキリしたいし、クリスマスツリーも出したいし~、大掃除も今頃からちょこちょこ片付けていけば、それなりに終るはず・・・



が、全くそんな気分になれません・・・







3日程まえから、またまたエルモさん発作が治まらないんです・・・



獣医さんに行って、普段のお薬+鎮静剤も貰いましたが、服用後30分もしない内に再び発作・・・
慌てて獣医さんに引き返し、更に強い効果のある鎮静剤を注射して貰いましたが、効果があったのは4時間ほどで、その後もまた発作を起し、完全にお手上げ状態。


獣医さんによると、気圧の変化が原因ではないか?と言う事でした。
確かに、木曜・金曜と大荒れのお天気でしたけど、お天気が悪くなるたびに、発作を起されたら、コチラの身が持ちません~(特にじいやの!)




昨日の昼間の発作を最後に、今のところ発作の方は治まってますが、増やしたお薬のせいか、なんとなく挙動不審。
シッポは下がってるし、少しの物音にも超敏感に反応して、ビクビクしてます。

ゴハンは普通に・・・   というか、いつも以上に脇目もふらず、ガッついて食べてます。
(そこで、またまた介助してたら、飼い犬に手を噛まれちゃいました~今度は、流血!




P1030495-1.jpg
(本文とは関係ありません~)





年末には、四国脱出の計画もあると言うのに、大丈夫か我が家・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/500-f22f623f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。