上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.24 みかんの国へ
“勤労感謝の日”前夜の月曜日。
夫の仕事が終わるのを待って、隣県『みかんの国』へ行ってきました~。


今回の目的は、
その① 温泉にのんびり浸かる
その② アウトレットor大型ショッピングモールでお買い物
その③ ほっぺ家の頼まれ物を渡す
その④ 我が家が頼んでたブツを引き取る
その⑤ Cafe Rest Marsさんでのランチ
その⑥ エルモの慰謝料を払って貰う(笑)


と、盛りだくさんのメニュ~♪


ですが、写真は少ないですのであしからず…(汗)





我が家を出発したのは、日もとっぷりと暮れた午後6時半過ぎ。
途中、夕食の調達やら、ガソリンの補充やらで、本日の目的地に着いたのは10時。



到着したのは、東温市にある見奈良温泉 利楽

コチラ、12時まで入浴出来るので(札止め23時)、こんな遅い時間に行っても入れるんです!
ゆったり・の~んびり温泉に浸かって、後は寝るだけ。
で、今夜のお宿はもちろん、ハイエースで車中泊






一夜明けて。

翌朝、少々曇り気味でしたけど、お天気は回復~


DRdJb.jpg



今日は、ゆずちゃんにも逢うんだよ~
また寄ってったら、やられちゃうよ




午前中は、お買い物をして過ごし、お昼をほっぺ家と一緒に食べようって事で、わざわざお迎えに来ていただきました。


お昼ゴハンは、ブログを見て以前から一度行ってみたいと思ってたまいまいさんのお店“Cafe Resuto Mars”。
まいまいさんは、黒ラブまーずさんのママさんでもあります♪


注文したのは、『やわらかチキンカツ~ふわとろ卵とミートソーズ添え~』。
見た目もオシャレで、お味もと~っても美味しかったです



が、ココで2つ程、やっちまった事が・・・



1つ、お昼の時間を過ぎてたって事で、お腹が空いてて、お写真撮る間もなくガツガツ…


2つ、ほっぺさんが『ミディアムでも、十分大きいよ~』って、忠告してくれたにも関らず、欲張ってレギュラーサイズを頼んでしまって、全部食べ切れなくて残してしまった事…
(まいまいさん、本当に申し訳ありませんでした~
ほんっとに、ハンパねぇ~!ってくらい大きいんです
これから、初めて行くって方、お気をつけ遊ばせ~



次回は、ミディアムでお願いします。





なんと、帰りには初対面なのに、我が家にもお土産にと、Cafe Mars特製ポン酢をいただいちゃいました!
まいまいさん、ありがとうございました~。
また、絶対食べに行きますね。
その時はま~ちゃんにも、逢いたいな♪


vNmuM.jpg









ま~ずさんでお腹いっぱいになり、ゆるりと談笑後は、ワンコ達も車で退屈してるだろーし、人間も腹ごなしがてら、近くの川沿いの土手を皆でお散歩~♪



男前に撮れたエルモ。

P1030466-1.jpg




黒犬4匹+白1匹で、ワラワラとお散歩~

pGwu6.jpg



244 × ハナ・アサヒ組。
ほっぺ × ユズ組。
じいや(夫) × エルモ組。
私 × カレン組。


eOeLq.jpg

tB9W5.jpg


何故か、ほっぺ家… というか、ハナ・アサヒ組に寄って行くエルモ。
そうそう、ゆぅゆぅ以外は近づいても大丈夫だからね!





帰り道、記念撮影するほっぺ家の3姉弟。

いつもながら、お見事なまとまり具合!

FH71s.jpg

(あっ ハナちゃん、余所見してる~笑)


P1030475-1.jpg







次は、我が家の2人も!


16sk2.jpg

あ、カレン呼んでないから~!




カレンさん、上でオヤツ持ってるのバレバレな目線は、止めなさい!

nBwxK.jpg




ほら~ エルモが動き出した~

DWLt1.jpg




精一杯頑張った結果が、コレ・・・

r4fc4.jpg

目線バラバラだし・・・ 
じいやの足も、写ってるし・・・










おまけ


ほっぺさんに一緒に注文して貰ってて、この日受け取ってきたブツ。


Bz5vy.jpg


ワンコblogで、最近チラホラ見かけるジャーキーメーカー
(ホントは、野菜とか果物を乾燥させるのがメインらしいけど…汗)

まだ、我が家では作ってませんが、ほっぺさんにエルモの慰謝料として戴いた、ジャーキーは美味かったです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/498-f98798e9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。