先週末は、生憎のお天気だった高知県地方。

土曜日は大人しく家でゴロゴロ



日曜日は、いつものあの場所へデイキャンに、レッツ~!




そこで、前日からキャンプに来てた、みかんの国のほっぺ家と合流。

wuSon.jpg



今回は、ほっぺさんにお渡しする物があり、それが目的のデイキャン決行だったんですが・・・・



忘れて行きました・・・



車庫までは、持って行ったんですよ!
そこで、エルモを車に乗せるのに、棚の上に荷物を一旦置いて・・・  



そのまま置き去り・・・



一緒に食べようと思ってた、オヤツとかも全て、置き去り・・・






ま 忘れた物はしようがないので、次回またお渡しする事にして、せっかくココに来たんだから、遊ばなくちゃね~











カレンさん、本当にココに来ると、良い顔するね~


P1030421-1.jpg


でもそのオレンジのタコさん、ほっぺ家からの借り物だから、気をつけて遊んでね!
天敵ユズちゃんの匂いがするからって、壊しちゃダメよ。


W9IP8.jpg








エルモさんは、その頃・・・


車から、出てきません(汗)

28JFM.jpg


車から、引っ張り出した後も・・・

YS9B9.jpg



まあまあ、そう言わずにせっかく広い場所に来たんだから、少しは遊べば?








お天気が良ければ、イスとテーブルだけで… と思ってましたが、ときどき小雨がパラつくスッキリしない空模様だったので、久々にケシュアのポップアップテントを出してみました。


In4CP.jpg



お昼には、ほっぺ家からホットサンドの差し入れを頂きました~。
ご馳走様でした。

N73iX.jpg



昼食後は、じいやとエルモは車でお昼寝~
私とカレンは、借り物のタコさんやら、ボールやらで遊んで過ごし、空にはようやく晴れ間も見え出した頃、事件は起こりました!






お昼寝を終えて、車から出てきたエルモさん。
テントの周りをフラフラと散策中、何を思ったのか?ペグで繋がれてるほっぺ家の3姉弟の方へ近づいて行きました。



(何故か、カメラの設定がノスタルジックモードになってました!汗)

14t_B.jpg



カレンなら止めるとこですが、日頃誰にも相手にされない人畜無害のエルモなので、大丈夫だろうと眺めてたら・・・


ガウッ  



と、ほっぺ家の次女・通称“チンピラゆぅゆぅ”の一撃が炸裂~





iHqOh.jpg




ユズちゃんが繋がれてたので、傷も足に小さなハゲが出来た程度で、全く大した事ないのですが、身体の傷より、精神的なダメ~ジが大きかったようで、帰りの車の中で発作起しました…






VhqVw.jpg




カレンは、自分に害が及ばないと、何にもしてくれないよ~




8QLmO.jpg




そうだよね~
今回は、仕方ないよね~
もうちょっと、相手ワンコの空気を読んでから近づく事だね!




g7Uoe.jpg





ほっぺ家の皆さん、翌日には全く元通りに回復しましたので、ご心配なく~♪
また、遊んでくださいね。
次回から、エルモの行動には気をつけますので!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/497-e5ad4c41
