上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幼い頃からず~っと、ほぼ途切れる事無くワンコを飼ってきた私。

さっき、自分ちの犬に始めてマジ噛みされました…。




Xl3C3.jpg





そう!  犯人(犬)はエルモ!



え~ あの弱々しい病弱ワンコが~?と思われるかもしれませんが、ホントです・・・





事件は、晩ゴハンの時に起こりました。
最近ジイヤは残業が多いので、晩ゴハンは私がお世話します。

お世話しますって言うのは、犬ゴハンの用意をするという事ではなく、エルモがゴハンを食べる時に、ボロボロとそこら辺り一面に、フードをこぼしながら食べるので、口の下で器を捧げ持って、フードをキャッチするのです!


それでも、なかなか全てをキャッチするのは難しくて、床にこぼれる物が出てきます。
落ちたヤツを直にエルモに食べさせると、床がベタベタになるので、手で拾って器に戻すのですが、事件はその時に起きました!


落ちたフードを拾った私の指を、エルモの口がガッツリ・・・


『あたちのゴハン、盗っちゃだめ~!
という威嚇ではなくて、
『あっ こんなとこにも落ちてたんだ!ラッキ~

ガブッ って感じで、奥歯でガッツリいかれました・・・




『こら~  エルモ~!
ドッグフードと、ご主人様の指を間違うな~



S1kA8.jpg



血がちょっと滲んだくらいで、大した事はありませんでしたけど、めちゃめちゃ痛かったです~

じいやが帰ってきたって、許してやんね~よ!




LS7qE.jpg




やっぱり、エルモのお世話はじいやにお任せしよう~ そうしよう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/496-c73b5cb1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。