え~、昨年の6月にGRのタローを亡くして以来、一人っ子状態になってたカレンですが、この度ご縁があってAnne家より妹を迎える事となりました。

偶然立ち寄ったタイヤショップで、お腹の大きなAnneちゃん&Anneパパ・ママと出逢ったのが1月の終わり頃。
仔犬が生まれたと聞いて、つい見に行ってしまったのが運の尽きか?
以来、Anneママとのお喋りや、Anneちゃん&仔犬達が可愛くてAnne家に通ううちに、2ヶ月後には結局こういう事に…。
Anneママの罠か?
(夫は、もしかして?と思ってたらしいっす…

ラブ=ハイパーって感じがして(フラットもか?)、最初は迷ってたんだけど、家の中でのんびり・まったりしてるAnneちゃんを見て、こんな仔なら良いかも?と思って決めました。
(運動量もチワワ並だし!笑)
将来は、Anneちゃんに似た穏やかなラブに育って欲しいです~
(くれぐれも、カレンの犬嫌いはマネしないように!)

我が家の次女”エルモ”初公開! といっても最終決定したのが最近なんで、1人だけの写真って、特に無いんですけど…
Anneママのブログ参照

この時は、まさかこの中からウチに来る仔が居るなんて、思っても見なかった。
DSCF0097-2.jpg


とりあえず、1番小さな仔がエルモ。
DSCF0187-2.jpg


DSCF0196-2.jpg


DSCF0193.jpg


正式に我が家に来るのは、4月の半ば頃。
それまでAnne家で、Anneママ(生みの親・育ての親)に十分甘えてこいよ~。
カレン姉さんは厳しいぞ!(笑)

そんな計画があるとも知らず、一人っ子生活満喫中のカレンさん。
1ヵ月後は、そんな呑気に寝てる暇無いかもよ?

DSCF0205.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/49-c21aa807
