上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.13 エルモワニ!
エルモの治療中、大人しく待ってたカレンに、ご褒美のアクアトイを買ってあげた翌日曜日、5週連続(?)でまたまた川遊びに行ってました~

朝夕は、かなり過ごしやすくなった高知県地方ですが、日中になるとまだまだ気温は30℃超え・・・
ワンコを泳がせに… と言いつつ、人間も童心に返って楽しんでます~♪
(ワンコ連れでもないと、この歳で大人だけで川で泳ぐ勇気はありません…




この日は、8月に行った場所の、少し上流。
前回は先客が居たので、下流の流れのキツイ場所で泳いだんですが、この日は我が家の貸切だったので、こちらの場所へ。


P1030095-1.jpg



おNEWのアクアトイを、嬉々としてレトリーブするカレン。

S4kf0.jpg


mhKrC.jpg



このアクアトイ、ご覧の通りいつも使ってる100均のものより一回り大きくて、噛み応えがあって良いかも~なんて思ったのに、いざ川で使ってみたら・・・


重い・・・


ずっしりと水を含んでるのでメチャメチャ重く、いちいち水を絞ってからじゃないと、遠くに投げられないので、途中から100均の奴と取り変えました・・・(汗)

HaN8a.jpg


FJm5Z.jpg









その頃、エルモは・・・



sfvoI.jpg




川に来てからず~っと、この場所で涼んでます。
ライフジャケット着てるのに・・・


P1030102-1.jpg


なんか、半分水に浸かった体勢といい、パーに広げた手のひらのあたり、ワニっぽいですよ・・・



D4pNw.jpg


rTHQT.jpg



この後、もちろん私に水泳の特訓を受けたのは、言うまでもありませんけどね~


まだ9月中は、ヒトも泳げそうな感じなので、エルモの特訓はまだまだ続きます~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/488-81e3c559
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。