上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家のNew Carハイエースの納車まで、あと数日。
そして、来週末はちょうど3連休~♪
そりゃ~、お出かけしない訳には行かないでしょう~



って事で、今日は来週中には切れるであろう、エルモさんのお薬を貰いに、獣医さんへ行ってました。

今日はそれだけ目的じゃなく、前回提案されてた新たな治療法のお試しも兼ねてね!



新たな治療法は、ハリ+レーザー光線のW療法です~



EC4YY.jpg


美味しくはないね・・・






獣医さん曰く、『今までの実績としては、神経系統の悪い子への治療法として使われてるので、癲癇に効くかどうかは…??でも、身体に悪い事ではないので、お試しという事でやってみましょうか』見たいな感じで言われました。

この時点で、ちょっと怪しい雲行き~


更にセンセイ、棚からハリのケースと思われる箱と一緒に、ぶ厚い医学書を出してきて、本に書いてある解剖図のようなのを見ながら、ハリの打つ場所を決めてる様子…


しかも、治療中『大学でハリの勉強はしたんだけど、途中までやって卒業しちゃったから、後は自力で勉強したんですよね~ アハハハ・・・』って・・・・



そっ そんなので、いいのか??





当のエルモさんは、特に痛がるふうでもなく、看護師のお姉さんに身体を撫でてもらいながら、終始リラックス~
さすがに、肉球の間に刺されたときは気になったらしく、身体を動かして最初に打ったハリを飛ばしてしまうハプニングもありましたけど、首・背中・手のひら・後ろ足の側面等、10本近いハリを刺してもらって、その部分に更にレーザーを照射


XcN09.jpg


xgvut.jpg


afVgv.jpg



明日は、無理です…


また来週ね! あ、来週はお出かけの予定だった。
病院も、夏休み(?)で休診だから、また2週間後ね~




新しい治療法、効くのかな~?
  
効け~!
 
頼むから、効いてくれ~!







エルモさんの治療中、30分以上車内で待機していたカレンさん。
ご褒美に、新しいアクアトイを買ってあげました~

<ラグビーボール型>
cwinK.jpg



Rt72G.jpg



来週はお出かけ予定だから、川にアクアトイ持って行こうね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/487-05bcef81
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。