上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休み真っ最中の昨日、姪っ子(×2)甥っ子がお隣の実家に遊びに来ました。

甥っ子は、何度来ても我が家のワンコ達が恐いらしく、余り近寄りませんが、姪っ子達は良く遊んでくれます。
2人共(従姉妹同士)、家ではワンコを飼ってないので、ワンコが珍しいのかも?


昨日の夕方は、2人でワンコを散歩に連れて行きたいと言うので、大丈夫かな~?と思いつつ、任せてみる事にしました。




が・・・・・・



案の定、カレンは私が一緒に行くものだと思って、庭から出ようとしません…。
リードを付けられ、ようやく下の道路まで出て行って、『やれやれ・・・』と思ってカーテン越しに覗いてたら、そこでもまた立ち止まって、家の方を見ているカレン・・・







結局、私も一緒に行くことに。




ecm3wQJn.jpg


あ~あ~ しょうがないな~  と思いつつ、ちょっと嬉しい飼い主






zBXEHbRv.jpg


エルモには、期待してませんから・・・





fNJxbfPC.jpg






散歩の途中で寄った先は・・・




『 川 』


RNOymHQo.jpg



VMFZKmaO.jpg
yLSuJRWL.jpg


姪っ子にヒドイ目に遭わされる、エルモ





カレンも餌食に… (全然堪えてませんけど~

nMAvkAcp.jpg




こちら、前回泳ぎに行った場所の300m程上流。
前はよく来てたんですけど、河川工事で浅くなってしまったので、暫くご無沙汰してました。
でもここだと、道路から急な階段を下りて、更に1m程の堰を降りた場所なので、エルモさん1人でほっといても逃亡出来ないので、便利なんですよね~




カレンさん、いつもならアクアトイを欠かさないのに、今日は姪っ子達に連れられて、嫌々家を出発したので、何も持たずに来たのよね~
テキトーな棒も無く、仕方なく石で我慢してもらう事に。


O97ma49Q.jpg

PcXhQfaM.jpg

cKPKy7lO.jpg






昔より川幅も狭くなったし、浅くなったけど、まだ魚もいっぱい居ます~♪

fZze5Emf.jpg






カレンが楽しんでる頃、黄色い妹は・・・


zdTQWO8T.jpg



1DfBrhZd.jpg



『また来ても良いかも…』

と思ってくれてると、信じたいハハなのでした~








帰り道でも、ちゃんと付いて来てるか確認を怠らないカレン。
可愛い


eHvENnTr.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/479-8eba4e22
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。