お久しぶりの更新です。


毎日、『あづい~ あづい~  』と言いながら、暮らしてる我が家です。


それでも、何とか午前中は、クーラーを点けずに頑張ってます。
人は扇風機前から離れられず、カレンはクールマットに張り付き、エルモは玄関の土間でへばってますけどね~






昨日は、夫がお休みだったので、ご近所の川へお散歩♪


zNtS2cjO.jpg


おっ ついに、レトリバーの血が騒ぎ出したか?









って、そんなわけは無く、水深20cm足らずの場所で、ひたすらお水飲んでました。



fuTDtReG.jpg




ま、エルモの場合、ここまで自分で浸かっただけでも、良い方か?









カレンは、相変わらずのカッパレトぶりを発揮。


a9WgVXrX.jpg



Ftv50rsD.jpg




普段の散歩の時も、たまに泳いでるんですけど、1人で2匹を連れてると(が直ぐに帰りたがるので)、なかなかカレンが満足するまで泳がせてあげられないので、今日は存分に泳いでく下さ~い♪


TazlBHPq.jpg










って、言ってるそばから、不穏な動きをする黄犬。




0lL4Dz58.jpg






次の瞬間・・・・



Q6tBwoYA.jpg





エルモさん、逃走~










そして、健闘むなしく    直ぐに捕獲・・・




uv0jWfy5.jpg







そして、深い場所へ強制連行・・・



bDGMcu2s.jpg






じいやに、文句タラタラなエルモ


ssmkJ3lJ.jpg




カレンは、まだまだ泳ぎたそうでしたが、エルモも我慢の限界が来てたし、日差しが強くなってきたので、30分程で撤収~

また近いうちに、連れてきてあげるからね。












おまけ


帰り道に咲いてた?生ってた?“パイナップル”
食べ頃は、もうちょっと先みたい。


HWdY94a0.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/478-fc29fa76
