上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょうど、1ヶ月前の6月14日。
カレンの実家より、カレンの母犬エアリス(8歳)の訃報が届きました。

昨年10月には、父犬スピードが14歳で天国へ逝ったばかり…
まだ8歳という若さから、知らせを頂いたときには、ただただ驚きで呆然としてしまいました。

原因は、組織球性肉腫だったそうです。
5月初旬に痙攣の発作を起し、病院で調べた結果、脳と内臓に数箇所の悪性の腫瘍が見られたそうです。
抗がん剤治療も施されたそうですが、病気が発覚してから約1ヶ月余りで、スピード君の元へ旅立っていきました。


スピード君の時と違い、カレンと1歳ちょっとしか違わない、エアリス母さんの訃報は余りにも突然すぎて、こちらで載せるのをためらってたのですが、スピパパさんより、エアリスの可愛い写真を送って頂いたので、載せさせて頂きました。


今頃は、スピード父さんと・エアリス母さん仲良く天国から、可愛い19匹の子供達を見守ってるんでしょうね~♪




昨年の3月のオフ会の時の、エアリス母さん。
ひたすら、ボールを追いかけてたね。

ek1EHZoL.jpg

e0MjJ9PX.jpg

75VF0dIH.jpg

whaoPCVp.jpg











ここからは、スピパパさんに送って頂いた写真です。





7年前。 この丸々とした仔犬達の中に、カレンも入ってます~

aCplsXL2.jpg





亡くなる3日前のエアリス母さん。
治療中にもかかわらず、楽しそうにボール遊びしてたそうです。
カレンのボールバカは、ハハ譲りですね!

W9w4fONg.jpg
jY4iqQ2k.jpg




スピパパ1押しの、ベストショット!

bTGcWB7u.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/475-f1727dc1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。