今日は、ワンコ友達のAnneちゃんちに御呼ばれした。
お庭でBBQをご馳走になったのに、食べて・飲んで・お喋りしてたら、すっかり写真を撮り忘れた…
そんな中、ワンコ友達と言いながら、Anneちゃんとカレンの仲は中々縮まらず、お互いが見える位置にいると吠えてしまうので、Anneちゃんは一旦車のバリケンの中へ。
(ゴメンよAnneちゃん)

散々、食べて喋った後は、Anne家の居間でコーヒー&イチゴ大福で二次会。
結局、だらだらと夕方までお邪魔し、お散歩までご一緒させて頂いた。

広い場所でなら、犬同士の中も縮まるかも?と期待して、人気の無い河川敷で2匹をノーリードにしてみたら、一瞬の張り詰めた空気が流れた後、仔犬のようにじゃれて走り出した。
カレンにワンコ友達が出来た、記念すべき瞬間!
(これまた写真は無いけど…
まあ、じゃれてたのは10秒足らずで、後は2匹とも特に絡むことも無くマイペースだったんだけど、カレンにしてみれば近くに犬が居ても気にならないって事だけで大進歩!

Anne家のパパ・ママ、Anneちゃん、今日は本当にありがとうございました~
今度はウチへもお越し下さ~い。
Anneちゃん、次に逢うときまでカレンを忘れないでね!


前回見たときより、また一回り大きくなった仔犬達。
目も開いて、ますます可愛い~ 
DSCF0187-1.jpg


DSCF0188-1.jpg


青い目がカッコイ~
DSCF0195-1.jpg


DSCF0196-1.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/47-1bf87272
