今日も、朝から良いお天気の高知県地方♪。


G2y9C78f.jpg


日差しはキツそうですが、そよ風が吹いてとっても快適な日。
こんな日は、何か干さなくては!と、いろんな物を洗濯しまくり~


掃除やら、洗濯やらでバタバタしてる私を横目に、ワンコ達は優雅にお昼寝




カレンは、ダイニングテーブルの下で・・・

FHFXXt7W.jpg



もっと、広いとこで寝れば?

D91bVI14.jpg




あ、そうですか…  




エルモは、暑いのか玄関で行き倒れ~

UE8_v2dG.jpg




かと思えば、ウッドデッキに出て甲羅干し

jVUPCatk.jpg




今は、リビングのカーペットのど真ん中キープで、ぐ~すかぴ~

VXQ7Sw1N.jpg


エルモさん、なかなか場所が決まらないようですが、昼間こんなに寝るくらいなら、夜中に起きるの止めて貰えませんかね?



午後からは、私も一緒にお昼寝しよう~
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/469-6aec7671
