上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も朝から雨が降ってます・・・
昨日に引き続き、家でゴロゴロ三昧な我が家の面々。



が、そんな中で何故か1人元気なのが、エルモさん。



朝も早よからこんな感じで、弾けまくってます~
(薄暗くて、ボケボケですみません…汗)

yBnemMPu.jpg


T3YWB5Sz.jpg


s43ox_iJ.jpg



休日の早朝から、コレをやられると、同じフロアにいる私達もゆっくり寝てられないんですけどね~
エルモが普通のイヌに一歩近づいたと思えば、ま いっか~と…。




が、バトルを毎回仕掛けるのもエルモからなら、止めるのもエルモ・・・

しかも、1~2分の短時間なので、付き合わされるカレンは超迷惑~




長女は、ツライね~

rg_aEt83.jpg








最近、昼夜を問わずこんな風に弾けるエルモを見ることがあるんですが、そこで気づいた事が1つ!


夫が室内に居るときのエルモは、弾け方がいつもより激しい!(ような気がする…)



なんで??



『虎(夫)の威を借る狐(エルモ)』  みたいな感じでしょうか?



確かに4ニンで散歩に行く時は、カレン×私・エルモ×夫のペアだし・・・
エルモの、車への積み下ろしも殆ど夫・・・
発作が起きたときに、介抱するのも夫・・・(私は粗相の後始末してます!)


じいや = あたちの味方!


だと思ってるのかも?






6Kj8QwTS.jpg



BFGQ3hFa.jpg


fr81DP3P.jpg




じいやは、TVに集中してるから、知らないよ~



CE9AvQlo.jpg
97vXo3hJ.jpg



じいやは、恐竜と戦ってるから(モンハン)無理だよ~





って、あたしは敵か?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/468-15dcd9cf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。