上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.03 7th Birthday
ゴ~ルデンウィ~ク真っ只中。
今年の連休は、お天気もよくって、サイコ~の行楽日和ですね。



我が家にとっても、ゴ~ルデンウィ~クは、毎年特別な日。


5月2日はカレンの、バースデイです~



今年で、めでたく7歳になりました!

HhIyvyol.jpg








~7年前~

エアリスmamaと、ちびっ子カレン。
OKqecbIC.jpg



実家にて、我が家に旅立つ前に兄弟揃って記念撮影
zUjqQOCc.jpg







こ~んなに、小さかった頃から、早7年・・・


え~ ウソ ってくらいの、アッという間の7年間。




今でもボールを見れば目の色変わるし、川に行けばエンドレスだし、まだまだパワー全開です。
フラットっていう、犬種のせいもあるのかな~?
陽気・天真爛漫・永遠のお子様キャラ・人懐っこいetc・・・カレンそのまんまです。

特に、人懐っこさは天下一品で、遊んでくれそうな人・オヤツをくれそうな人には、激しくまとわりつきます~
その辺りの動きから、動きの鈍い落ち着いてるエルモと比べて、大抵の人に『クロちゃんの方が、年下なの?』と聞かれます。
まあ、エルモは特別ですからね~(爆)



でも、ワンコの7歳と言えば十分中高年に当たるわけで、口元に白い物が目立ち始めたのも事実・・・

この7年間、特に身体に気を使った食事を与えてる訳でもなく(ほぼ市販のドッグフードのみ)、サプリメントなんて飼い主ですら飲んでないし・・・
こんな状態で今まで、病気もせずトラブルもなく来れたことに本当に感謝感謝です。
(そのおかげで大の病院嫌い
もし、病気になって獣医さんに連れてく事になったら、大変だ~汗)

でも、そろそろ身体の為になにかした方が良いのかな~




去年10月、残念ながらカレンのお父さんspeedくんは、14歳で亡くなってしまいましたけど、カレンがその歳になるまでまだ7年あります。
そう考えると、カレンの犬生まだまだ半分来たばかり。
これからも、ゆ~っくり歳を取って行こうね~♪


カレンは、いつまでも我が家のナンバー1ワンコだからね!









そんなカレンのバースデイ前夜。


買ったばかりの“炉ばた大将”でパ~ティ~。(人間だけ)

QWHzP7Tb.jpg






酔っ払い(夫)&エルモ

<飼い犬に枕にされるの図>

d7LieOyn.jpg



<あっ 上下入れ替わってる!>

1HkmuXN5.jpg






こうして、カレンちゃん6歳最後の夜は、更けていったのでした~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/462-139ed2c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。