上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.29 4月総括!
前回のUPから、早1週間余り。
4月ももう明日で終わりだ~


って事で、この1週間の出来事です。



まずは、先週末にお出かけの帰り道に急遽思い出して立ち寄った、コチラ
前から、気になってたコチラのキャンプ場。
着いたのが夕方近くになってしまったので、写真が暗いですけど~。

P1010828-1.jpg



こじんまりとしたキャンプ場ですが、きちんと整備されていてなかなか良い感じです。
この日は、このサイトに2組。上のサイトに2組いらっしゃいました。

P1010827-1.jpg



手前が駐車場。真ん中の建物がトイレです。
P1010829-1.jpg


車をサイトに横付け出来るオートキャンプ場ではないですが、そこは我が家のホームグランドである“交流センター”で慣れてるので、全然OKです~
ま、交流センターでは、勝手に駐車場をオートキャンプサイトにして使ってるんですけど~




pERakKKo.jpg


今日は、偵察だから泊まらないよ~

x6whppnU.jpg


エルモはキャンプより、タマゴが好きなんだよね…
今日は、泊まらないから安心してください。



国道から近いので、タマゴを牽引しても楽々行けそうな場所だし、GWが空けた頃に1度行ってみようかな~♪









そして、また別の日。


お買い物に行ったついでにトイレ休憩に立ち寄った公園にて。
この日は、お天気も良く・・・というか、良過ぎて暑いくらいだった1日。



カレンの目先には、ドブ川・・・(止めてね

P1010841-1.jpg




マックのドリンクのフタに夢中のエルモ・・・

P1010854-1.jpg



この後、直ぐにダウンしたエルモさん。日向ぼっこか?

P_5Vd3HS.jpg








暑いので、木陰のある場所に移動。



前日の嵐でポッキリ折れた太目の枝を前に、迷うカレン。

P1010856-1.jpg


『ウォーリーを探せ』ならぬ、エルモを探せ状態のエルモさん。

P1010860-1.jpg



さっきのとは、別の枝をチョイスしたカレン。

P1010869-1.jpg



もう、帰りたくなって、車の前で待機中のエルモ・・・。

P1010875-1.jpg









可愛く写ってるので、ついでにご紹介♪


この日着けてるストライプのカラー、最近オーダーしたおニューです~
以前、犬の首輪作っちゃおさんで作って頂いた3cm幅の幅広カラーが気に入って、今回もまた3cm幅でオーダーしました♪

今回お願いしたのはHanapecha Inc sumodzさんです。
コチラのお店、3cm幅はオプションになるんですけど、オプションを付けても、なんとお値段が1個千円なんですよ~
余りにもリーズナブルなので、耐久性とか大丈夫か?と心配になりましたけど、全く問題無く使えます。
金具等もゴツいのが付いてるし、ショップの方にはでてませんでしたけど、大型犬ということで、カシメを付けて更に補強してくれてました。


IblrxWUn.jpg


左のオレンジ系がエルモ。右のレッド系がカレンのです。
短毛のエルモはともかく、飾り毛のあるカレンには、幅広カラーが良く似合います~







ワンコグッズ関連でもう1つ。


これからの季節に、ピッタリな扇風機。

RfQhyy01.jpg



えっ  どこがワンコグッズかって?


8x3e0gGA.jpg

このミニ扇風機、我が家では車のバリケンで使う予定です。
乾電池式のものって、在りそうでなかなか無いんですよ!
車の電源を使うのはよくあるんですけど、エンジン切ったら使えないしね~
羽の部分は、柔らかいのでもしもエルモが当たっても、安全だし。

キャンプでも使えるかと、2個買っちゃいました。
よっ 大人買い! (って、1個380円でしたけど~

FxNDWtIC.jpg





今日からついにGWに突入しましたね。
龍馬効果のせいか、道路も県外ナンバーを多く見かけました。
1番遠かったのは、名古屋?岐阜あたり?

まあ、長くて3連休の我が家には関係無いんですけど~




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/460-dd9a6f6f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。