雨が続いてたつい数日前のこと。
余りの寒さに堪えきれず、1度仕舞っていたファンヒーターを引っ張り出してきたのに・・・


お天気になった昨日からは、一転初夏のような陽気になった高知県地方。
これも異常気象?





fBtt7gKn.jpg





今日も曇り空ながら、比較的暖かい1日。
明日から、またお天気が下り坂のようなので、エルモがお昼寝中なのを良い事に、カレンと2人だけでお出かけする事に!

5jr4U4hW.jpg


エルモのヘソ天は、熟睡の証し!
このまま、良い子で寝てるんだよ~







エルモの居ないお出かけに、ルンルンで自転車と併走するカレン
その口元には、アクアトイがしっかり咥えられてます~!

BSdYaINj.jpg








着いた場所は・・・





もちろん、カレンの大好きな川!
(我が家から、300mくらいの超近場なんですけど~)

2Etowee2.jpg



エルモがいると、直ぐに帰りたがって、片手にエルモのリードを持ったまま、アクアトイを投げないといけないので、ゆっくり遊べないもんね~




ヤル気満々のカレン。
カレン : 『早く投げちゃってください!』

P1010774-1.jpg



OsKZAfzr.jpg



jSds_iRT.jpg


寄り目になってますよ~
P1010730-1.jpg



Nern0m6o.jpg




アクアトイを追いかけたり、川原を走ったり、ただ川に浸かったり?、久々に一人っ子気分を味わったカレン。
楽しかったね~




7bJ9nk7a.jpg


ま まあ、そう言わずに・・・
(気持ちはわかるけどね!汗)
また連れてきてあげるから。








30分ほどで切り上げて、家を出たときと同じように、そ~っと帰ってみると・・・






案の定、多少ポーズは変わってますが、置いてけぼりにされた事など全く気づかず、ずっと寝てたようです。(汗)

aCqV841H.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/459-c310161c
